5月31日、鶴ヶ島地区合唱祭が

女声センターハーモニーにて開催されました。

私は鶴ヶ島混声合唱団ステラさんの伴奏で出演。

演奏曲は…

「星に願いを」

フォーレのレクイエムより「リベラメ」

信長貴富作曲「合唱」

 

全団体終了後には講師の先生方コーラスがあり

その伴奏も行いました。

曲目はなんと

「さそり座の女」と「津軽海峡冬景色」

客席が湧きましたね~

合唱祭関係は、20年ほど前から他の団体の伴奏で出演していました。

混声合唱団での本番はこれまで滅多に無かったので

幅の広いハーモニーとご一緒できることは

とっても有意義です!