5月31日、鶴ヶ島地区合唱祭が
女声センターハーモニーにて開催されました。

私は鶴ヶ島混声合唱団ステラさんの伴奏で出演。
演奏曲は…
「星に願いを」
フォーレのレクイエムより「リベラメ」
信長貴富作曲「合唱」
全団体終了後には講師の先生方コーラスがあり
その伴奏も行いました。
曲目はなんと
「さそり座の女」と「津軽海峡冬景色」
客席が湧きましたね~

合唱祭関係は、20年ほど前から他の団体の伴奏で出演していました。
混声合唱団での本番はこれまで滅多に無かったので
幅の広いハーモニーとご一緒できることは
とっても有意義です!





