今年の2月から”混声合唱団ステラ”さんの伴奏をお引き受けすることになりました。

そのステラさんの本番が5月16日、富士見センター祭りで行われました。

演奏曲は

星に願いを、浜辺の歌、若い広場、合唱、大地讃頌

 

「朝早い出番なので、お客様はゼロ人かもしれません」

と聞いていましたが、

始まってみると、いやー結構満席ではないですか!

演奏者にとって、たくさんの聴き手がいるのは

とっても嬉しいことです。

朝早くからありがとうございました m(__)m